|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 なんとなく。 PR continue
ひさびさにふらーりお出かけ。
なんかすっかり秋になって。 立海の出番はどんなもんか。 真田ビンタ見たいけどどーかなー。 名古屋との試合も見たいけどどーかなー。 馬場@柳生の「ワカメ野郎」が聞きたい! やっぱ柳生好きなんだわ。
来たよ来た!
公式にカラー写真が! 甲斐が可愛いんですけど! リョーマはドーリに見えるんですけど! でも私はやっぱり立海だな。 やっぱ馬場の柳生は最高だ。 あの眼鏡は理想だな。 後はPV見せてー! 生で見たらまた感想かわるだろうね。 早く生で観たいものです。 チケット当たりますように。 昨日? まあいいや。 CDTV見てたらピュアボーイズが! びっくりした。 しかし馬場が映りすぎだろう、あれ。 その前に宍戸さんでもビビッた。 和樹は来週かな? 頑張ってるね、和樹。
ジャンプ解禁ですね。
カラーで見たい。 公式早く! で、さっそく聖くんとこで情報漏えい。 会場がバレてました。 石川! 岩手! えー! あの順番だと岩手が大楽なんだな。 大阪は年末年始にがっつり被っておくれ。 四代目、比嘉はすでにブログ持ってる人が多いのね。 しかしまぁ代替わりしていきなりのあの日程は大丈夫なのか? 立海日替わりだな、あれじゃ。 早く詳しい日程と日替わりならその日程を! 馬場と雅の楽は行かないと!
公式更新ですねー。
あの制服姿が! 早くDVDみたい! 誕生日サプライズも見たい! ホント、全国立海も見たいよ! 昼ドラに新リョーマがいるんですね。 前から見てたんですけど今日改めて ちゃんとみて期待大です。 眼鏡に弱いのでそれだけでもう落ちそうです。 昼ドラといえば龍ちゃんも? んで、今日はリョーマです。 跡部たま誕生日です。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |