|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みーれーなーいー
うーつーらーなーいー 雅のドラマ。 なんでテレビ愛知だけ映らないの。 他の名古屋系は映るのに。 やっぱ眼鏡はいいよねー。 なので眼鏡な仁王。 柳生に白衣もいいなー。 柳に牧師? 神父? あの襟のつまった服。 制服っていいよねー。 軍服とか萌える。 PR
2日落ちてました。
ま、期待もされてないしいいよねん。 今日は相葉っちの誕生日。 なので不二でお祝い。 あれ? 無駄に男前なあの人もだっけ? ちなみにうちのオトンちゃんも誕生日だ。 その他家族の中には柳と一緒の6月4日と 和樹・手塚と一緒の10月7日、 不二と一緒の2月29日もいる。 私? 誰かいたっけ? 今日はですね。 スッキリにピュアボーイズが出ると聞きつけて HDDセットして出勤。めざましは遅かった。 5時台ってorz で、再生しましたよ。 …恥ずかしくて見れない。 もともとピュアボーイズは頑張ってるね! って 感じでCD買ってなかったりします。 やっぱりキャラ好きなんで、ユニフォーム着てたり 制服着てたりする彼らが好きです。 初めて聞きました、乾杯ジュテーム。 評判からもっとあーれー! なのかと思ってました。 皆人気出るといいね。 あ、和樹の仮面ライダーのCMも見た。 かっこいいじゃん! 和樹は氷帝夏ぐらいの華奢さがいいなぁ。 優ちゃんと和樹の握手会思い出したわ。 かっこよかった~。 細かった~。 優ちゃんはひたすらデカかった。 しかし、優ちゃん、エアデートってなんだよ、それ。 ジャンプ。 せっかくの仁王の出番なのに絵面が手塚!? 次号は休載やし。 ミュ、立海は全員出るの!? 日替わりなの!? 大阪はいつなの!? 千秋楽はどこなの!? 比嘉キャストは!? そして四代目は!?
ドーリのブログに元気からお返事が!
かわいいなぁ。 リョーマvs赤也なんだけどね。 バックステージの映像も可愛いよね。 ああ、早くDVDみたい。 冬公演、立海出るよねー!? 期待していいよねー!? 28日なので2089と2087で。 仁王両手に花だよねー。 あ、大阪で出かけてなかった? 雅、健斗と馬場と一緒にタクシーしてたよね。 両手に花だった、あれも。
昨日に続き公式更新!
これまた萌える写真がいっぱいで。 立海、また全員揃うかなぁ。 日替わりとか勘弁じゃよ。 写真みてたら泣けてくる。 DVDも早く見たいけど見たらまた号泣だな。 コメントもしんみりする。 そしてそんな中ドーリのブログで泣き笑い。 雅のブログで(笑) はぁ、もう三代目はみれないんだなぁ。 立海公演も終わったんだなぁ。 雑誌のテニミュ記事に萌え。 continue
公式更新!
なんて萌える写真なのさ! もっと大きくして。 それでも最初はさっぱりだったけど見分けがつくように なってきたなーと思ったら卒業だよ。 しかしはしょりすぎじゃない? サプライズはあのホテルのサプライズも! せめて通常版をDVDに完全収録してください。 ああ、写真に癒される。 可愛い、かっこいい! 雅馬場とかドーリ兼ちゃんとか元気兼ちゃんとか 立海に混ざってる瀬戸丸とか。 やっぱり馬場の柳生が一番だよー。 なんであんなにいい眼鏡なんだ。 馬場ー! また柳生やってよー! おねがいー! |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |