|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仁王柳生のDVD解説が見たい。
これは買えってことだな。 なんか幸も乱入してるらしいし。 10月って誕生日ラッシュだよね。 立海は柳生だ。 サエ、跡部、手塚、忍足? もっといるのかなー。 冬公演DVD観よかなー。 無性に28が観たい。 あの時はまだそんなに仲良くなかったよねぇ。 今もう一度あのダブルスの試合したらどうなるんだろ。 あー、仁王、足掻いてよ! 不二を追い詰めてよ! あ? 青学全国制覇したらテニプリ終わり? ここは負けてもう一回地区大会からどうでしょう? って、卒業してるよほとんど。 なら高校編でオッケー! リョーマはリョーガみたいになってるかな。 元気、やっぱ絵上手いな。 かわいい。 前の赤也もめっちゃ可愛かった。 PR
元気も、赤也誕生日おめでとうって書いてくれてうれしいなー。
で、ありがとうとか書くあたりも。 「先輩たち、今日俺の誕生日っスよ!」 「あー? そうなの? じゃ」 とブンちゃんは舐めてた飴をあげるといいよ。 ジャッカル複雑。 んで赤也に次々キスの嵐だよ。 赤也ぐったりだね。 全部剥かれて食べられちゃうといいよ!
久々。
イラスト 赤也 アップしました。 赤也誕生日おめでとー。 SSも書きかけてたんですけどー。 まとまらなかった。 やっぱ線画は手で描きたいなー。 もっと凝った構図でさー。 なぜか花君の愛蔵版があったので読んだ。 九条門真だな。 萱島もいいね。 あー。 仁王に勝ってもらいたい。 雅も相葉っちもジャンプ読んだかなー。 新ドラマだなー。 有閑はどーだろ。 テニプリもやってくれーとか思うけど。 ミュだけで満足してる方がいいのかな。 中国のあれはなー。 昨日の続き。 襲われ攻めってアリ? いや、それは相手が襲い受けだ。 乙女受けはできるか? 敬語っていいよね。
世間は三連休?
け! 私は二連休だぜ。 え? つーことは今日ジャンプ? と、先週とまったく同じ流れでコンビニに駆け込み ジャンプ買いました。 ちょ!! ぬか喜びさせやがって!!! このみんのばかー! おもしろいけどさ。 でもさ。 もう立海に勝ち試合ないよね。 柳生の出番もないよね。 ダブルスはブンジャだよね。 まさか幸と柳生ってないよね!? それはそれでおもろいけど。 それにしてもあの乾夢の仁王はかっこよすぎだろ。 あれ雅で観たいよ! 仁王もあのまますんなり負けるとは思わないけど 負けだよねー。はぁー。 あ? あれ柳生とか? 入れ替わってるとか? それなら幸仁王なダブルスなら見たいな。 でも幸はリョーマとシングルスだよねー。 もう何がなんだか、赤也になる仁王も仁王になる赤也も 夢だけで終わらせるなー! 薫ちゃんと入れ替わる柳生も見たい。 馬場で!! でも柳生の出番なかったら馬場出てくれないような気がする。 来年どころか再来年の話か、全国立海。 はぁぁぁぁぁー。 まぁさ。 妄想して過ごすよ。 あ、赤也の誕生日もうすぐよ。 何かしたい。 更新したい。 乾、あんたそれどこのホラー映画。 そして何気にラブラブじゃん。 そう言えば、健斗と元気が猛獣使いひざかっくんやったって? なら、雅と相葉っち、ピピンの現場だけどちょっとやってみませんか? 不二vs仁王。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |