|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ばばー、眼鏡は銀縁のエリート眼鏡でお願い。 PR continue
優ちゃんが見たくて久々に氷帝DVDを再生。
えー! 相葉っちこんなに髪短かったのか!? 変わってないと思ったけどやっぱり若いね、2年前は。 時間は流れてるんだね。 ダンス、今めっちゃ難易度高いんだね。 昨日の花君の女装に爆笑。 やっぱイケメンでも女装は微妙なんだな。 ところで、雅のブログ写真になぜ馬場が? 舞台違うのに。 馬場、今デレなのか? 稽古終わって待ち合わせとかしてると妄想すると楽しいわ。 ちみっこ三強に萌える。 蓮二の髪の毛を切るきっかけって何だったんだろう。 真田が転校してきた蓮二を女子と思って一目ぼれ。 蓮二は真田に引っ付いてた幸に一目ぼれ。 幸は昔っから真田大好きで三角だといい。 で、あまりに真田がうっとおしいから髪の毛切ってみたとか。 9月末まで仕事が忙しい。 何だよー、書類ばっか。
そうだ、東京のベスアクイベがあったんだとレポを読ませてもらったら。
なに!? 兼ちゃんが雅にちゅー!? ですってぇぇぇ! 雅は嫌がってるとか、それでもちゅーされたとか。 それを話してる時馬場は微笑んでたとか。 瀬戸も兼ちゃんと雅に襲われたとか。 なんでそんなおいしい話大阪でしてくれなかったの。 大阪なんてほん一昨日ぐらいの出来事やったのに。 あまりの衝撃に話せなかったのか。 しかし兼ちゃん、おもしろすぎる。 惚れ直す。 雅にちゅーならもう王子にだってやってるだろうと思いました。 あの時裸祭だったのよね? 立海全員で裸祭だったの!? これ本当にDVDに入れて欲しい。 無理とわかってるが。 見たかった、マッパ祭。 で、真仁らくがき。 continue
今朝、テレビで優ちゃんを見掛けた。
イケメンって紹介されてたね。 なので、手塚。 そしたらなぜか幸村。 南の手塚と王子の幸は天然でおもしろい。 優ちゃんの手塚はやっぱり和樹の跡部がいいねぇ。 それぞれの代にいいところがあるよね。 冬、ホント立海出てください。 四代目と比嘉をサポートってことで。 もうそろそろ発表かな。 楽しみでもあり、見ると三代目を思い出して寂しくもあり。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |