忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスアクの登場の時馬場の上に雅、雅の上に瀬戸、瀬戸の上に滝が乗って
とゆーか、ポール状になってた。
握手の時は4人並んで腕相撲のポーズで一人目のお客さんを待ってた。

ミュ。
FGKSの時、後ろで馬場が雅にヒソヒソ。
その後二人で2階席に向けてラケットでアピール。
楽かな?
同じように馬場が雅にヒソヒソしようと思ったら雅、見てない!
仕方ないので馬場だけ2階席にアピってたら雅もやっと気づいて
同じようにやってた。
桐山が挨拶の時に謝ってたのはなんなんだろう。

今日は28SSを更新できそうです。

テニミュのまとめは岐阜大楽が終わってからにしますー。
PR
ほんとに何があったのだ立海D1。

ドーリは可愛いなぁ。
それじゃホントに白馬に乗った王子様だよ。
で、馬場は滝と水鉄砲でサバイバルか。
雅も入れてあげて。
そーいえば冬もみんなで鬼ごっこなのにひとりだったよなぁ、雅。
あの頃のポエムはおもしろかった。
またポエム書いてくださいな。
今回のDVDは遊園地なんだな。

んで、妄想。


continue
記憶がない。
起きたら朝だった。
ほたる見逃したじゃないかー!

早い、もう8月が終わる。
もう夏休みも終わってるところもあるんですよね?
いいなぁ、夏休み。

昨日何か更新できたら~とか書いたのに。
今日は?
いや、書かないでおこう。

キャストさんのブログに癒されてこよーっと。
みんな可愛い。
香川おもしろかったみたいですね。
福岡もおもしろいんだろうなぁ。
福岡は友達が見に行くので聞いてみよ。
普段四季しか観てない人だけど大丈夫だよね。
相葉っちファンなんだけど。
本人達に決めてもらおうじゃないの!

更新止まってますね。
最近テニミュのホンマにらくがきしか描いてなかったので
いざ描こうと思ったら描けなくなってた。
リハビリせねば。
今日何か出来るといいなー。
テニミュのまとめかもしれない。

で、何を本人たちに決めてもらうかは生ものトークなんで隠します。


continue
今日は8月28日。
828。
柳仁王柳生とか。
おもしろそー!
しかし今テニミュ脳。
いつもですけどね。
ジャンプだってミュで脳内再現しつつ読んでますし。
あのリョ、ドーリで妄想すると萌える。

香川ですねー、今日明日。
休日公演なら相方に車で連れていって貰えたのに。

今回は福岡で遊ぶんでしょうか?
またバスツアーしてその様子を是非DVDに。
雅の裸祭りも入れて欲しいですが、無理だろうなー。
兼ちゃん惚れ直したぜ。
ウエストパワーに申込み忘れたのが悔やまれる。
兼ちゃんも、元気もorz
ジャンプ!
赤柳赤!
柳のあの目線がたまりません!
これ、健斗と元気でみたいよ!
しかし立海全国はいつだ。
冬比嘉2008夏氷帝冬四天2009夏立海!?
再演とかあったら!?
うおー!
見るけど、見るけどさ!

まだベスアク・大阪楽の余韻でふわふわしてますー。

昨日に続きまたも「お前が好きだー!」発言に萌えました。
もう満腹です。
もっとやれー!
なんであんなにラブラブなのだ?
また後でちゃんと書きますねー。
明日からまた仕事がんばろう。
次は岐阜楽日。
それまでこれで耐えられる。

0826.jpg










らくがきもいいとこですいません。
滝と瀬戸が肩を組んで「いつもこーです」とかノロけたので
それを見た馬場が雅に相槌「俺らもやろーぜ」みたいな?
で、雅が「お前が好きだー!」と照れ気味に。
そこで照れたら本気みたいじゃないか!
馬場は笑ってるし。雅は馬場の目を見ないし。
その様子がノリでやっちゃったーって風には見えないぞ。

覚えてることといえば。
滝がうちの手塚の言うには「ゾロ目がすごい」
歳の話してた時か。19歳でーす、22歳でーす、で、そのぞろ目の話。
記憶に残ってるシーン?
間違った時のおもしろいごまかし方。
瀬戸が「俺たちの想像を超えている」って風なせりふの時に
「俺たちよりすごいよ!」と言ったとか。
で、滝に振ってきて「俺に振るなよ」と思いながらフォローせずちゃんとせりふを言った。
相葉っちがタカさんのせりふをフォローしたり。
あ、相葉っちはこそこそと「すごいね、柳に任せたら宝くじ当たるね」とか
言ってたらしい。
瀬戸は滝を笑わせようと思ってずっと「滝滝滝滝滝滝滝滝…」と言ってるとか。
キャラと自分との違いは? で。
滝はけっこう似てると、世話やくとことか。
高校の時家に30人ぐらいクラスメイトが集まって終電がなくなって
「ユーたち泊まっちゃいなYO!」と言って全員泊めたとか。
8畳に15人ぐらい寝て、両親の部屋にまで5人ぐらい寝たとか。
そうそう、雅がホテルでポテトチップをまいたとか。
滝のお風呂にまいて、ケータイにも挟んで。
「だって俺イリュージョニストですから」
その辺は似てる?
ホテルでば騒ぐけど楽屋ではおとなしい雅らしい。
瀬戸は「声が違う」で「大石、大石」と何度も言わされてた。
馬場はどこもかしこも全部違う。
姿勢がいい、姿勢が悪いで表現。
そうそう、名古屋の時、大石の頭のまま(触覚のまま)ラーメンを食べに行って
帽子をかぶって隠してたのに暑くて脱いでしまって店員さんに見られたとか。
好きな曲は、滝は復活ゴールデンペア。
瀬戸は代々のゴールデンペアの曲が歌いたかった。
初代とお食事会で「ドリライで歌うんですよ!」といった。
雅、馬場は全部好きです。
ベスアクの曲はかなりの曲数から選ばれるとか。
立海はレコーディングが早かった。1曲1時間もかからない。
と言ってたら滝が「俺は気持ち込めて燃える闘魂なので1日2曲」
とかそんな話?
後は宣伝。
滝「明日場当たりです」

握手はもう覚えていない。
何話したっけ?
頑張って下さい程度かな。
もっと気の利いたこと言いたい。
雅に「貰ったパンツ履きました?」と聞いたら「秘密です」と言われた。
しーって感じで人差し指を口に。
それはかっこよかったなぁ。
滝もおっとこまえやし。
瀬戸は可愛すぎるし。
馬場、かっこよかった。
馬場は一番てんぱって何を言ったのやら?
あ、昨日4人で遊んだの? と聞いたんだっけ?
うんって言われたよーな。
ホントは「このワカメ野郎」って言ってもらおうと思ってたのに。
馬場の柳生がどれだけ私の理想か言おうと思ってたのに。
ヘタレだな、自分。

今までベスアクって握手したら追い出されたけど今回から
最後まで見ててもいいってなってた。
最後の締めで滝が「この時間になると彼(馬場)は日本語通じない」と言う。
馬場も乗って「#$”’’&%$#%&’」と適当にしゃべる。
滝「今日はどうもありがとうって言ってます」と通訳。
帰るとき「1、2、3ダー!」で終わり。
あ、馬場が「出てこいやー!」って言ってた。

つくづく私はレポ向きではない。

 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH