|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
叫ぶか。
昼にジャンプ読みました。 赤柳赤! ひゃっほーい! 原作でこのダブルスが見れるとは! 嬉しい。 せんせーありがとー! で、リョに何があったの、ホント。 跡部たまおかえりー。 昨日相方と次のテニミュ予想をしてました。 比嘉戦なんだよね。 feat.立海なのか氷帝なのか。 でも六角あれで終わり? もう1回ちゃんとしないんだろうか? 立海なら名古屋のあの外国人集団のやつとか? 真田のビンタはいれてください! 馬場に「このワカメ野郎」を言って欲しい。 馬場で聞きたい! 立海、メンバー変わらないでねー。 PR
おかえりー。
テニミュ行ってきました。 後で思い出しつつ感想かいてみたいと思います。 柳生@馬場は美人でした! たまらん!
テニミュ!
大阪! 私の初日! 待ったぜー! もう楽しみすぎて。 テニミュの間は頭がテニミュ脳になりますので更新はお休みです。 公演の覚書なんかを垂れ流すでしょう。 私の夏はこれからじゃー!
女の子SS limit24 Ⅳ Ⅴ アップしました。
連載終了です。 さて、次はどうするかね。
すみません。
東京楽のレポを読み漁ってました! なので更新が…。 昼間できればいいな。 ごめんなさーい。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |