|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぽちっとありがとうございます!
SS赤也でいいでしょうか? CPとかは!? 赤也可愛いですよねー。 元気も可愛い。 ブログの写真に萌えました。 あ、赤也だ。 柳赤か赤柳か。 その辺で更新します。 幸赤もいい。 攻めも受けもどっちもいいね! 他にご希望とかございましたらちょろっと書いてポチっと! よろしくお願いします。 ああ、早くドリライDVDこい。 明日休みだがやっぱ土曜の方がよくない? 明日帰って見倒して、土曜も日曜も見倒す! 休み変えてもらおー! 初日まであと一週間! もう楽しみすぎる。 PR
イラスト柳生アップしました。
色気はどっかいってしまいました。 あ、ぽちっとアンケートありがとうございます。 イラストがいいとのことですのでイラスト描きます。 もう涙、涙です。 青学キャストさま方が卒業コメントを。 それだけで泣ける。 今から泣かせないでくれ。 公演でも泣くぞ。 化粧落ちるから泣いちゃだめー! ベスアクCDが着ません。 使えねーな! 今日は和樹出番ないのかー?
早く。
留めてないで。 早く持ってきてー! ドリライDVD。 27日までお預けなのか。 取りに行ったらもらえるのか!? それとベスアク、ちゃんと明日くるのか? ちょっくらアンケートなんかしてもいいですか? どれを更新すればいいのやら。 なのでご意見お聞かせ下さると嬉しいです。 今日か明日には設置します。 ポチっとポチっとでいいので反応お願いします。 まー、反応ないのはそれだけのものしか作れてないってことだろう。 今日の更新はどーかな。 何にも仕込んでないのよねー。 帰ってからイラスト描くかな。 柳生かゆっきーか。 その時の気分さー。
イラスト仁王アップしました。
結局アニメ塗り。 うう、パスを! パスを何とか使いこなしたい!
これでクライマックスかと思うぐらいの試合ですな。
おっさん対決。 手塚勝ちそうだな。 真田、ゆっきーに逆らえ! んで後でおしおきされちゃえ! 跡部たまは一体どこ飛んでんでしょーか。 ゆっきーいいな、ゆっきー。 次ゆっきー絡みかな、更新。 テニミュ。 やっぱりなんですね。 それに伴ってオークションが過熱してるようなんですが。 すごい世界だ。 よかった、千秋楽交換してもらえて。 もうすぐベスアクCD発売だ! ドリライ4DVDもだ! 27日、休みだから早く持ってきてね! ネコ。 泣く準備は出来ている! |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |