忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁王夢アップしました。

しかしこう言うキャラは好き嫌いありますよね。
昼寝で書きだしたらこっちの方が先に出来てしまいました。
上げようと書いてたものとは全然違う。
こっちも書かなきゃ。

かっこいい仁王さんが描きたいな。
イラスト頑張るかー。
PR
mixiとかブログとか。
情報が。

私が初めて生で見たのは氷帝夏です。
その時は2代目でした。
その子たちをドリライ3で見送りました。
新しい3代目の子たちを迎えて見た六角。
熱さがないなーと思いました。
六角が熱かったからかな?
なんか大人しいというか。
でも立海冬、ドリライ4を経て本当に成長したと思います。
そしてこの夏。
最後の公演。
涙の千秋楽になりますね。
この子たちも見送れるのはしあわせなことですよね。
立海も本公演は最後。
さみしい夏になりそうです。
千秋楽まで全員で走ってください。
やっぱりさみしいなぁ、覚悟はしてたけど。
残るトモ、頑張ってね。
相葉っち、本当に長い間お疲れ様でした。
始まる前からこんなしんみりムードはダメですよね。
やっぱり夏はアツくないと!
モスのCM。
可愛いなぁ。
今日帰りにモス寄ろうかなー。
メルパルクん時にモスで待ち合わせで通ったから普段は全然行かないのよ。
大阪公演でモスに飽きる。
お正月なんて開いてる店ないしねー。
と、そんな話はいいのよ。
一馬頑張ってるなぁ。

すいません、昨日も更新できませんでした。
仁王さん描いてたんですけどどうも気に入らなくてアップしませんでした。
もっとかっこよく描きたい。
好きだと力むんですね、きっと。

今朝、マリ見ての表紙見て妄想。
単純にCPの姉妹で、82、幸真、ジャブン、柳赤。
姉妹となると受攻逆転がいいね。赤也は後輩だからそのままだけど。
でもこれじゃ普通なんで。
白薔薇様が、柳柳生
赤薔薇様が、仁真
黄薔薇様が、ジャブン
一色足りないので黒薔薇様、幸赤
とか考えてました。
ローゼンだとどうなるかしらー。
女の子化好きだなー。
これイラストにしようかな。
ドン引き?


強く希望。
瀬戸丸と握手してる夢をみた。
これはベスアクに行くってことだろうか?
まわりの人プレゼントしてたし。
しかし何故馬場雅が出てこなかったんだ。
他のメンバーもいっぱいいたのに。
何故か森三中もいた。
おもしろい夢でした。

今日は仁王のイラストが描きたい! と思ってるんですが。
予定は未定。
単品じゃなくCPの方がいいかなぁ。
ウチ、ばらばらすぎますよね。
でも何でもオッケーなんだもん。
ま、いいか。

真田ー。
どうなったんだろう。
おっさん対決も舞台で見たいです。

もう20日か。
初日もうすぐですねー。
どんな試合になるんだろ。
通に振り回されてる兼ちゃんがおもしろそう。
リョ真もおもしろそう。
不二赤だっていいし、乾柳もおいしいなぁ。
今日は更新ないですー。
明日はなんとか出来るようにしますー
うー。

幸村夢アップしました。

私の場合夕立ちと虹とどう着地するか、でした。
虹、久々に見ました。
仁王はちょっと時間かかりそうです。

ああ、明日こそ目を背けてた仕事仕上げなくっちゃ。

何か書こうと思ってたんですけど。
なんだっけ?
とりあえずほたる見ます。

ベスアクイベあるんですね!
行きたい!
行きたいよー!
しかし当たるかどうか。
これまで和樹優ちゃん、工ルイルイ相葉っち、学さんアイル通のは当選してる!
しかし今回ばかりはダメそー。
行きたいよー!
生で馬場雅みたい。
二人一緒にみたいのよね。

最近キャスト様のブログはまとめ読みになっちゃって情報が遅い。
でも楽しい。
雅、遊びに行った話もいいけどお見舞いの言葉も書きなさいよ。
あれ? 長野? 広島出身で長野にも住んでた?

今日は何か更新できるかなぁ?
うまく行けば幸村さん夢か仁王イラスト。
ダメならなしです。

幸村さんと仁王の夢は何度書いても着地できない。
どんどんどんどん長くなる。
文章力ないんだな。
 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH