|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
和樹、もっと頑張れ。
浮いてるよ。 せっかくのチャンスなのにー。 学さんのは見逃したというか、寝てた。 昨日お絵かきしよーと思ってその前にお腹減ったから ご飯食べよーと思ったら食べ過ぎてうんうん唸ってました。 なのでなんの更新もありません。 わが道を行くB型ですから。 気分次第~ いいのか悪いのかもさっぱりわからないので 自分の好きなようにやろっと。 PR
昨日描いた仁王を違うパソで見た。
デカイ。私のノートで適正サイズは画面の解像度の所為で かなりでかいんだ。わかっちゃいたが。 それと色。 濃い! あっさり目を心がけよう。 でもついついぐりぐり塗っちゃうんですよね。 今日もお絵かきしたいな。 今日は柳生かなー。 さらさらの髪の毛を描くのは楽しみでもあり難しくもあり。 日々之精進。 へんなゆめ。 掲示板でね、チケット交換の掲示板。 たまに利用するので頭の中にあったんでしょう。 【交換】副部長→他副部長 って記事が。 誰よと見たら投稿者は幸村さんでした。 ゆっきーひどい! 私は真幸なんだよ? 書いてないけど。 なんでこんな夢なんだか。 拍手ありがとうございます。
仁王イラストアップしました。
柳生もちょっといます。 これは中学生みたいですね。 目がおっきかった。 タブレットだけって慣れないからか。 使いこなさなきゃね。 アナログ線画の方がきっちり塗れていいなぁ。 どっちにもいいところあるけどね。 やっぱお絵かき楽しい!
ワイパーがきかないぐらいの雨だった。
今日は幸村夢をアップだーと思って書いてたんですがまとまらない。 それじゃと柳夢に手をつけるもこれも3本ほど頭だけ書いてまとまらない。 じゃ真田いってみようか、と28に戻るかで行ったり来たり。 もういっそのこと気合入れてイラストでも描くかな! 今まではアナログで線画描いてスキャナで読み込んでたけど このノートにはスキャナが繋がってない。 タブレットで直接描くしかないのか! それはダイボウケンだぞ! ジャンプがないのはさみしい。 月曜までお預けかぁ。 どーなるの真田! ミュの稽古も始まってキャスト様のブログが楽しいです。 赤也@元気はおもしろいね。 完成したら見せてくれるのかなぁ。 ホタルノヒカリの予告。 和樹、ちゅーしてましたね。 花君はもう別物としてみよう。 でもタローは許せん! テニサーチ様に登録させて頂きました。 拍手ありがとうございました。
夢に柳生とマネージャー設定アップしました。
内容修正したら日まで変わっちゃうのか。 今朝、ダンプカーの跳ね飛ばした石がフロントガラス直撃。 すげー音がした。 なんでそんなもんは当たるんや。 もっといいもん当たってくれ! らくがきしてないや。 ちゃんとした絵が描きたいなぁ。 その為にはやっぱりメインパソを直さないと。 このノートじゃ描きにくい。
赤也夢と女体化追加しました。
あっちこっち書き散らかしてますね。 あと28でちょっと長いお話が書きたいです。 プロットは出来てるんだが。 |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
最新TB
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH
| |