忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵描きがしたくなる。
もうしばらくらくがきすらしてないなぁ。
立海でマサ馬場の28をみると描きたくなる。
あのシルエットとかポーズとか雰囲気とかめっちゃ28なのよね!
そして310ちゃんとゆーや女体化が描きたい。
たくさといいよねー。
ひろさともいい。
はるきども好き。

今週末は半生執事。
来月はマリアさんで310ちゃんの女装!
眼帯ニーソ反則デス。
PR
パスワードを忘れました。
再発行しました。
生きてますよ。

テニミュ全国立海前編。
かつてない程に劇場に通いました。
なんてたって立海ですもの。
四天の出番を期待せず行ったら
期待以上の出番新曲でなんかウハウハ。
元々28、マサばーちょんの為に通おうと
思ってたけど四天上乗せで爆発しました。
終わってみれば45公演通いました。
楽しかった。
やっぱ28はいい!
マサとばーちょんの28は最高!
ベンチで座ってる姿とかみると描きたくなるね!
後ろからばーちょんの前髪を直すマサとか。
暗闇でひそひそそのまま静止とか。
起き上がろうとするばーちょんを無理やり
押さえつけて心臓マッサージするマサとか。
たまらんスマッシュでした。
28かさとちゃんしか見てなかったよ。
DVDがAはサポでしかでないのでそれで
余計に通った感じもあります。
私的にサポはないよ!
なので冬は通いません。
マサと馬場の28が見れる日だけです。
やっぱ立海最高です!
常勝!立海!

テニフェスは、最初行こうと張り切ってたのですが
やっぱりテニミュになりました。
テニフェスはDVDでるさ!
生の28は見逃せない!
白石千歳木手イベント行ってきました。
細谷さん天然でめっちゃかわいいなぁ。
大須賀さんが檜山さんっぽいと思ったのは内緒。
新垣さんは八嶋さんに見えたぞ。
こんな感じにしゃべってたよ~と日記書いたら
細谷さんを普段から知る友人が、普段もそんな感じと笑ってた。

さーてもうすぐドリライ!
めっちゃ楽しみですわー。
なまで女体化妄想。
ヤバい? ヤバい?
でも萌えるんだよねー。
こんなことここでしか言えない。
なんか4代目と5代目のWですんのー?
えー?
と思ったけど、5代目は限定的とか書かれると
それも可愛そうと思ってしまう。
やっぱりWキャストはキャストにも客にも優しくないね。
主催に都合がいいだけかも。

立海、なんかオリジナルキャストが揃うとかどーとか。
元気がごねてるとかどーとか。
かなり前に聞いた友人筋の関係者の話。
期待してないからいいけど。
兼ちゃんはドリライにも出るから残るかな。
ショーゴのシエル。
なかなかいいんでは?
ショーゴ卒業おめでとう。
まだやっと高校生なんだね。

冒険者たち行ってきました。
最前列でウハウハ!
さとぴと接近でウハウハ!
早くDVDみたいな。
かわいい。
さとぴは可愛い!

ドリライは財前Bが欠席で
さとぴが両方出るのね。
全部通うわよ~。
四天Bになじめるかな、さとぴ。

ダブルスの王子様。
白石は落した。
んが、それ以降やってない。
なんかめんどーなんやもん。
財前おれへんし。
攻略できんでも出してよー!
出てたら出てたで、攻略させろよー
と叫ぶけど。
ショーゴのシエル見たさに黒執事。
でもドリライ優先。
日程早く頼むよ。

拍手、ポチポチ押して下さってありがとうございます。
更新してなくてすいません。
夏の立海公演になったらまた復活するかな~。
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH