忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気もS、相葉談

トップステージだっけ?
ルックアットスター?
テニミュ記事を読んだ。
ニヤニヤした。
相葉っちと元気の対談が面白い。
みんな面白いけど。
そして可愛い。


立海レギュラーには赤也ってすごく可愛がられてますよね!
年下って武器ですよね。
赤也みたいな友達が欲しいな!



昨日のつづき

星に願いを 2


PR


continue
前楽も行こう。
On My Way  じゃなく FGKS なんだろうか?
大阪どうするかなー。

昨日はけーちゃんのBDでサプライズしてもらったんですね。
南氏の言葉に爆笑しました。
ビューラーで睫毛を上げてるけーちゃん。
手塚が睫毛上げてる姿が浮かんで爆笑しました。

馬場雅ベスアクジャケットが!
いい!
めっちゃいい!
やっぱ282だね!
かっこよすぎるぜ!

さて、今日は真赤。
なんだろ、うちの話は自分で気付けよってのばっかりですね。
もっとラブラブなところ書こう。
七夕まで連載。


星に願いを 1



continue
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH