忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬場が生け花やったり彫金したり七宝焼きしたり
なんだか芸術してるね。
着物な馬場!
和服っていいよねー。
ネックレスの8に見えるのは柳生の8ですか!?
あ、馬場で8か?

で、柳生の誕生日ですね。
仁王といちゃいちゃして下さい!

PR


continue

なんとなく。
なんだっけ、この話のきっかけ。
ああ、急に寒くなって風邪引くじゃんと思ったからか。
キスチョコの話は私も聞いた話なのでホントかウソはよくわかりません。
ま、お決まりですね、風邪でキス。



continue
ちょっと!
6月なのに!
なんですか!

昨日変な寝方したみたいで首が痛い。

さて今日は28です。
蒸し暑かったので。
そんな話。




continue
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH