忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト 赤也&幸村 アップしました。

赤也が中学生のまんまだ。
元気のイメージでちっこいのよね。

明日はちょっくら出掛けますので更新はお休みです。

初日はまだかー。
早く見たいよー。

PR
イラスト 仁王&柳 アップしました。

画像いじってたら仁王の髪がすっかり紫になってしまった。
この二人はCD出したんですよね。
聞いてみようかな。

さっきテレビ見てたら瀬戸がでてたー!
可愛い! 可愛い! 一番可愛い!
相方に速攻メールしたわ。
その相方からは、何やら雅の誕生日イベントが
とんでもないことになってると。
いっそのことウエストパワーで臨時にやったら
いいのにーと思いました。
イラスト 柳生 アップしました。

なんで表示されなかったの?
もー。

テニミュの覚え書きをまとめてみました。
文章になってません。
恥ずかしいだけだわ。
女の子イラスト 赤也 アップしました。

楽しいわー。
もっと萌え絵風に描けたらいいんだけど!
パスをパスを使いこなしたい!
次は誰がいいですかー?
ってゆーかドン引きされてたら。
すいません。

女の子SS limit24 Ⅱ Ⅲ アップしました。
あと1回ぐらいで終わる予定ですけど、終わるかな。

イラスト柳生描こうと思ってたんですけど。
線画がなんか気に入らないので書き直しです。

ちょっと描いてみたセーラー服な赤也ちゃんがすっごく楽しかったので
これはヤバイです。
女の子化イラストばっかり描きそうです。
イラスト 仁王 アップしました。

明日はジャンプだねー。
バレ聞いちゃったけど。
イラスト 幸村 アップしました。

1日DVD三昧。
しあわせだー。
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH