忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト 赤也と柳アップしました。

加工したら苦労した部分全部飛んだ。
あららーん。

相変わらず延々とドリライDVD。
合間に相方と電話。
PR
イラスト柳生アップしました。
色気はどっかいってしまいました。

あ、ぽちっとアンケートありがとうございます。
イラストがいいとのことですのでイラスト描きます。

もう涙、涙です。
青学キャストさま方が卒業コメントを。
それだけで泣ける。
今から泣かせないでくれ。
公演でも泣くぞ。
化粧落ちるから泣いちゃだめー!

ベスアクCDが着ません。
使えねーな!

今日は和樹出番ないのかー?
イラスト仁王アップしました。

結局アニメ塗り。
うう、パスを!
パスを何とか使いこなしたい!

仁王夢アップしました。

しかしこう言うキャラは好き嫌いありますよね。
昼寝で書きだしたらこっちの方が先に出来てしまいました。
上げようと書いてたものとは全然違う。
こっちも書かなきゃ。

かっこいい仁王さんが描きたいな。
イラスト頑張るかー。

幸村夢アップしました。

私の場合夕立ちと虹とどう着地するか、でした。
虹、久々に見ました。
仁王はちょっと時間かかりそうです。

ああ、明日こそ目を背けてた仕事仕上げなくっちゃ。

何か書こうと思ってたんですけど。
なんだっけ?
とりあえずほたる見ます。

イラスト真田アップしました。

私の絵って古臭い?
かと言ってイマドキの絵は描けないしな。
無理してもボロが出るし。
自分は自分やし。
でも向上心は必要よね。
色々描き方変えてみよう。
イラストばっかりの更新ね。
いいか、好きにしよ。

イラスト幸村さんアップしました。

いやー、地震!
中越の方また大変ですね。
お見舞い申し上げます。
早く復興されますように。

うちも今ぐらぐらしました。
揺れると阪神を思い出します。
怖かったよ、あれは。
心臓に悪い。
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH