忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか4代目と5代目のWですんのー?
えー?
と思ったけど、5代目は限定的とか書かれると
それも可愛そうと思ってしまう。
やっぱりWキャストはキャストにも客にも優しくないね。
主催に都合がいいだけかも。

立海、なんかオリジナルキャストが揃うとかどーとか。
元気がごねてるとかどーとか。
かなり前に聞いた友人筋の関係者の話。
期待してないからいいけど。
兼ちゃんはドリライにも出るから残るかな。
PR
ショーゴのシエル。
なかなかいいんでは?
ショーゴ卒業おめでとう。
まだやっと高校生なんだね。

冒険者たち行ってきました。
最前列でウハウハ!
さとぴと接近でウハウハ!
早くDVDみたいな。
かわいい。
さとぴは可愛い!

ドリライは財前Bが欠席で
さとぴが両方出るのね。
全部通うわよ~。
四天Bになじめるかな、さとぴ。

ダブルスの王子様。
白石は落した。
んが、それ以降やってない。
なんかめんどーなんやもん。
財前おれへんし。
攻略できんでも出してよー!
出てたら出てたで、攻略させろよー
と叫ぶけど。
ショーゴのシエル見たさに黒執事。
でもドリライ優先。
日程早く頼むよ。

拍手、ポチポチ押して下さってありがとうございます。
更新してなくてすいません。
夏の立海公演になったらまた復活するかな~。
テニミュ終わってしまった。
前期公演。
4A最高でした。
後期は東京凱旋楽日に行きます。

馬場の柳生と同じく、春川くんの白石顔がめっさお気に入り。
それとは別に財前のさとちゃんがお気に入り。
冒険者たち観に行くからね。
ショーゴの黒執事も当たったら。

比嘉とか六角は声優さんとキャストは仲良しだけど
他の学校はどうなんやろ。
四天の声優さんは友人の友人なので聞いてみよ。
ちなみに白石と千歳やって。
そーやん、四天にはアラーキーがいるじゃない。
キャストかつ、声優。

また今日もコメンタリーエンドレス。
愛知まで我慢しようと思ってたけど。
4Aはもう見納めなんよな~。
ドリライはどうなるかわからんし。
と思って急遽静岡公演まで出かけることにしました。
雪だけは降らないで。
もう6日ですよ。

前の日記11月って。

さて、例年通りテニミュで年末年始でした。
四天、いいよ!!
あんまり興味なかったのですが、やっぱりハマりました。
六角も比嘉も立海もこのパターン。

財前がかわいすぎる!
白石が美人すぎる!
みんないいよ、四天。
たまらん。
こうしてやっぱりテニミュゾーンからでられないのであった。

次は愛知。
財前にロックオン♪
テニミュの写真集が出るのですが。
氷帝なのね、青学なのね。
立海公演の時に出してほしかった。
あの時のメンバーのがほしいんだよぉぉぉぉ。
馬場柳生と雅仁王がみたいんだよぉぉぉ。

最近は雅はユータとばっかりだし。
唯一のキラキラ前夜祭なんていけねーよ!
東京の人はいいよなーと思う。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH