忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻聖のブログに健斗からコメントが!
で、健斗のブログに麻聖へのメッセージが。
どっちかーちゅーと麻聖の方が健斗への想いが
強いように思うが、ちゃんと応えてあげる健斗もかわいい。
もっと公開交換日記してもらいたいもんです。
0201.jpg









真田。
ヤンスは真田にもヤンス口調なんだろうな。
赤也に纏わりついてそうな感じがする。
いや、ジャッカルか?
ブン太かな。

元気、パソコン買ったんだな。
赤也が切れてる。
相変わらずいい絵だ、元気。

で、原マサと元気のボーリング。
馬場は誰とやったんだろ。
名前を堀尾と赤也でするっていいな。
テニスでは実現しない試合だ。

馬場のイベントか。
ゼップってすごいな!
ドリライ3じゃないか。
行きたいけど我慢しとこ。
猛烈に金がないのです!
PR
ドーリは不眠症にあの落ち込み。
何なんだ。
失恋?
誰に?
若いっていいね~

0131.jpg









馬場ルーク彼方のリーゼント3人組から。
柳生がリーゼントなんて、しないよな。
仁王が柳生になってなら見れるかも。
しかし馬場一重だから迫力あるねー。
彼方もいるよこんなヤンキー。
ルークが一番可愛いし害がなさそう。
あ、彼方のブラジャー姿みたい気もする。
仁王柳生のコメンタリーを延々と再生。
飽きないねー。

0129.jpg









仁王が柳生になる前?
柳生が仁王になる前?

立海いいなぁ。
萌え萌え妄想をどうにかしなければ!
キャストと混じってどーにもこーにも。

ところでファンヒーターが調子悪いんだな。
動いてくれないと凍える。
麻聖の熱い思い。
すごいな、麻聖。
あんなに考えてくれてたんや。
ありがとう、麻聖が乾でよかった。
できるならもっと乾を演じて欲しかった。
麻聖ほど乾を愛して愛して大事にしてくれる
キャスト、他にいるだろうか?
麻聖がああしてブログに書いたから表に
出ただけか?
それ以前からも乾に対する愛は
溢れてたからやっぱり麻聖ほどの思い
を持ってるキャストは少ないだろうね。
ドリライで歴代キャスでって書いてたけど
本当にその思いを叶えてあげて欲しい。
ありがとう。
今度DVD見るときその思いをしかと見届けるぜ!

0128.jpg









今日は赤也です。
動かないよ、コミスタ。
パソコン買う予算はないのに。

ところでうちにはマラソンご招待のハガキは着ません。
外れたな。
ドンマイ!
今日はラジプリラジプリラジプリ
アラームもセットした。
後はまぁ雑音が少ないことを願おう。

使ってみたいなぁと思ってたコミスタ。
これで久々にペン入れした。
思ってたより使いやすい、描きやすい。
おもしろーい!
しかしこのパソいつの間にか容量パンパンで
「コミスタ、動きが悪すぎるよ」
状態なんだわ。
トーンとか貼れるし。
練習しよー。
きっちり線引けたら色塗るのもっと楽しい。
0127.jpg









お目目ぱっちり・上目遣いで歌う
小野がものすごく可愛かったんだよ。

今日は石川楽ですね。
早いな、もう福岡と岩手か。
DVDまで遠いなぁ。

キバみた。
話が全然つかめないけどいつものことだ。
毎回入浴シーンがあるのか?
キバって、なのか。
瀬戸かわいいな。

キングは、神の子の片鱗が全然みえない
幸なんですが。
まだ病み上がりでねって。
負けはしなかったけどブン太とタイブレークまでいったよ。
どうやって育てようか。
風が吹くとぶるぶる震える柳生。
今月真田と仁王なのにことごとく忘れている。
最後1回は絶対聞くぜ!
これCDになるのいつよ?
で、レポを読ませて貰いました。

えずく仁王。
なんですか、それ!
何咥えた!?
と思いました。
フリーダムな真田と柳。
大人しい仁王。
酔っ払い幸村。
世界のTK。

未開封のままのラジオCD、
いよいよ開封の時です。
まずは仁王と柳生のゲストから。
全国編DVDのコメンタリー聞きたいので
アマゾンでぽちりました。
このままでは声優さんにまで
出戻ってしまう。

しかしAMは雑音が憎い。
ネットラジオにして下さい。

ゲームのメッセージも聞きました。
楠さん、長すぎるだろ。
しかも内容がない。
面白いな、やっぱり。

テニスしてますよー! って。
でも、遭難したり自給自足したり
学園祭もやって欲しいです。
0125.jpg









四天の白石くん。
難しいや。

28コメンタリー聞いた!
延々と再生してます。
いいぞ! 28!
電信住所!
鬼畜眼鏡!
朝はまだ1万超えてなかったのに。
ありがとうございます。
ひきこもりサイトですがこれからもよろしくお願い致します。
そう言えば拍手の絵全然変えてないや。

名古屋の美味いものでも買ってこよう。

0119.jpg









明日で見納め。
立海、ドリライ出てね!!
桐山も一緒に全員で出てね!!!
マイマイの楽なんだな。
これは貴重かも?
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH