忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすごかった。
今日はらくがきしなければ!
あとで更新しますねー。

もうね。
楽の2回目の挨拶で萌え死にました。
記憶が全部飛んでいった。
最初、滝と瀬戸が姫抱きしてていいなーと見てたら。
兼ちゃんが王子を抱き上げてきゃー!
しかし馬場はツンデレなので期待できないと思ってたら。
後ろにいた雅を探し出して雅に抱きついた!
あの馬場が!
0825-2.jpg









もう幕が降りてきてて1、2秒の出来事やったけどこれでいい。
これで当分生きていける。
負けず嫌いなんだな。
会場のすごい悲鳴が。

前楽の挨拶は。
ラケットを背中にぶっさしてました。
0825.jpg









んで、仏像に。
雅と桐山が最後までこれで遊んでた。
王子までやってた。馬場も。

記憶がとんだよ、もう。
日替わりネタとか挨拶とか。
南がファイナルメルパルクとか言って爆笑した。
相場っちが南の眼鏡をかけて「国光です」とやったので
いつものようにドサーと倒れた、主に立海が。
えっと、他はー。
駄目だ、雅馬場がぐるぐるして。
もうちょっと落ち着いてまとめます。

明日はベスアクイベだ。
あんなラブラブ見せられてこっちが恥ずかしいわ!
ほかのキャストは東京に帰ったみたいですね。
2人で過ごすのか。
明日もデレでいて下さい!

付けたし。
前楽・楽混ざってます。
楽。いつもベンチの上でダレてる雅が元気と場所を入れ替わってる。
元気が上で胡坐かいてた。
その前みんなに叩かれるところ「いて、いて、いて、あはーん」
雅がピヨの時に元気の頭をもじゃもじゃして帰った。
馬場もピヨ。
あ、思い出した。前楽は4列下手とかで見たんですよ!
そうだった、前はキャストにネットがかかるのよ!
見えない。ベンチのメンバーにネットがかかる。
でっかい兼ちゃんは見えるんだけど。
他はちょうど目にネットの白いところで目隠しになってる。
めずらしくベンチに水があった。
だが、2リットルのでかいペットボトル!
えー!? 飲むの?
馬場が蓋を開けて試合を終えた健斗に渡した。
健斗飲む! ぐびぐび飲む。むせたらどーすんだ。
楽は普通のペットボトルがあったのでそっちにしたのね、と思ったら
やっぱり渡すのはでかい2リットル。小さいのは馬場が飲んでた。

兼ちゃんの試合中。
時計を探すジュッタ。
馬場に聞いても知らないよー。
健斗も、桐山も。
椅子の下に落ちてた。
それをまたバッチイもののようにつまんでジュッタに返してた。
ジュッタはおもむろにハンカチを出して、汗を拭く。
顔を拭く、頭を拭く。そしてそれを馬場に差し出す。
馬場は「うわ!」と仰け反る。それでも差し出す、仰け反る。
結局ジュッタはハンカチをポケットに戻した。
楽は差し出された馬場は「向こうへ行け、えいっ!」とジュッタを押してた。
雅と馬場のひそひそ話。
兼ちゃんは相変わらずパンツの線が。
あ、アイルだったんだわ。
原作の駄洒落を一通り言っても一馬が突っ込んでくれないので「突っ込み欲しー」とはけた。
比嘉との時は「沖縄なのにでっかいどー!」「沖縄のあおい(葵)海」と一馬を指差す。
堀尾は「真田って9割が筋肉で残りは帽子でできてるんだぜ」と「白雪姫と7人の真田」
トロフィーは前楽は順番でいくと馬場だったのにジュッタが出てきた。
「真田の心だって燃えている」やっけ? で、ファイヤー! やっと言えたとはけて言った。
楽は馬場。「真田くぅーん、貰っといた方が。無視ですか。我々立海はもう負けません」みたいな感じ?
「それでは大阪、アデュー」だった。これがやりたくでジュッタと変わったんだな。
楽はドセンターで見たので馬場がセンターに立ってくれたのでうれしかった!
トップオブ~でいつもトモは「青学三代目レギュラーです」と言うのに、
「みんな大好き僕も大好き、青学三代目レギュラーです」になってた。
あ、ジュッタが最初のダイジェストで「ファイヤー!」って叫んでたな。

楽のon my way のとき桐山が間違えて降りちゃって立つ場所がなく王子に笑われて
舞台に戻って行ったと相方が言っていた。
前楽は下手から帰ってきた元気を雅と馬場がせき止めてた。
で馬場と元気がジャンプして遊んでた。
前楽FGKSでちょっとした挨拶があって、ダブルアンコールで幕が開くと
立海の一部がラケットを背中にぶっ刺してた。
王子、馬場はすぐに取ったけど雅と桐山は最後までそのまま。
馬場に取れと言われてもとらない二人。
最後の方は、背中のラケットでボールを打つ動作を始めてる。
楽は、南の「ファイナルメルパルクです!」に会場爆笑。
南語録は楽しい。「これから、香川、岐阜、福岡」順番逆ーの空気に、
「香川、福岡、岐阜、同不順」と言い直してた。
何か南が言う度に横でドーリが小さくなっていってたらしい。
「圭ちゃん、またそんな変なこと言ってー!」って感じで。
「麻聖泣いてない!?」「泣いてねーよ!」みたいな会話も。
なんかジュッタがやばそうに見えただけかなー。
で、滝は瀬戸を姫抱っこしてそれを見た兼ちゃんが王子を姫抱っこして
それを見た馬場が「いいなー俺も!俺も!」って感じで後ろを振り返って
雅をひっぱり斜め下から抱きついた。
その時点でもう幕が頭のあたり。
ちくしょー! 時間止まってくれ!
しかしあれは「お疲れー!」って感じじゃなく「雅ー! 好き」って感じに見えました。
すいません、頭腐ってますから!
それで前楽・楽の記憶はきれいさっぱり飛びました。
あ、兼ちゃんが歌詞間違えたんや。
「俺は行くよ、未来のために」を「俺は行くよ、コー…のために」とコートの中へと
歌いそうになってた。
ううーん、他は。
雅と馬場の内緒話。
馬場が眼鏡拭いてくれないかと見てたけど拭かなかった。
何度も眼鏡を触るんだけどなー。
かつらもよく触ってた。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH