忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本は前楽と同じ。
馬場トモ最後は自分の技でしめ。柔軟剤。
ちょっとネタをやりすぎて最後は巻き気味で捌ける。
トモが吹き出してた。気持ちよくなったところで戻りましょう。
兼ちゃん出てくるの早くなかったか?んで彼方が出遅れてた。
タニシの足のテーピングが日に日に痛々しくなってるな。
前楽でリョーマの声かマイクがおかしかった。
タニシまたも客席と比嘉中はいでー!
前楽でもやったから反応がよく準備がいいなと言ってた。
あ、いつから見てたんですかって言ってたな。

終わった。
挨拶、国光です、どさーはなし。
各校ひとりづつでルーク。なんかジーンとしてて。
聖のこともちょっと。ご迷惑をお掛けしました。
で聖はピースしてた。なんか鼻の頭が赤いような気がしたんだが。
これからも比嘉中頑張ります。客席みんなで比嘉中はいでー!
次、神の子幸村。僕も頑張ります、あ、俺もがんばります。
あ、幕開いたときジュッタが先走ってありがとうございますって
言って隣の雅にバシッとやられてた。それからなんだ、
みんなの各校でポージングしてた。立海は斜めにモデル立ち?
で、王子はだ、その俺の発音が名古屋なまりでなまってると言われる。
何か幸村も復活してとか言ってたら小野にしっかりしろと怒られる。
おおきに、おおきにって言ってたわ。
比嘉に先にやられたけどやりますか。と手首をつかむ。
雅が前に出たので小野がひっぱる。が、立海は出たがりなので結局皆前に。
雅と小野が猪木。あーあー発生練習。
で、常勝立海!声が小さい!真田道場?たるんどる!で、もういっかい。
で次彼方。部長じゃないに挨拶できます。緊張してません。
六角ひとりで大変だねーって言われるけど大変じゃない。
みんなの想いを背負って頑張ります。ありがと三角、ひとりロッカッケー!
で青学。青学には何かあるの?とショーゴ。
手塚と耳元でゴニョゴニョ。青学ファイ!かと思ったらファイオーだった。
全然揃ってない。何て言うの?と皆でヒソヒソ。
比嘉までヒソヒソ。あ、タカさんがしゃべって、いたんだとかしゃべったよ!
とか言われてた。手塚の挨拶もショーゴの挨拶も皆さんのお陰です。
これから地方へ回りますがもっと成長したいって内容。
手塚は平田共々よろしくも言ってた。
最後ショーゴがご苦労様ですとか言ってお前いくつだよとかも言われてた。
しかしショーゴよ、先輩方にはお疲れさまだよ。
2階は前楽と同じだったな。トモも2階だったんだな。
雅と誰だ小野か?何かやってた。

メモより。
今回はあんまり日替わりネタないんだよねー。
0111.jpg









0111-2.jpg









らくがきに意味はない。
公演のらくがきをしようぜ。

今日は甲斐代役だね。
どんな甲斐だろう。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH