忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兼ちゃん、刀逆さまだったじゃない!
あれはちょうど双眼鏡で兼ちゃん覗いてて表情の変化、バッチリみました。
面白かった~。
南@手塚の眼鏡なしも。
通の言ってる帽子も見てたなぁ。
元気が拾ってくるくるまわして通に投げたのに、ぺって捨てたんだよね。
で、もう一回元気が拾ってたような。
王子の振り忘れも見たなぁ。
夏期待してます。
もうちょっと見れたらみたいなぁ。
あ、東京前楽→大阪23日19日昼25日楽です。

今日は真田夢を更新できると思います。
お絵描きもしたいな。
今日は食べない。
満腹感はやる気なくすんだよねー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH