忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のオンリー行きたいなぁと思ってたのに。
都合悪そうな予感。
申し込んで欠席じゃ迷惑なんでサークル参加は
諦めよう。都合つけば一般で行ったらいいしね。

ゲーム作ろうとか思って考えてたんですけど。
真幸のパパママで他メンバーが子供達。
フラグを立てないと登場(生まれない)しないとか。
1年に一人じゃ時間掛かるので双子とか?
性別と命名ができるようにして好きなような
兄弟設定にできるとか。
育て方によって性格がかわるとか。
お隣さんに青学家族とか氷帝家族とか
比嘉家族とか六角家族とか住んでたり?
と考えてこれはどこまでやったらクリアなのかと思案中。
案2。
人生ゲーム風。
そのまんま人生ゲーム。
起業したりプロになったり破産したり結婚したり
子供が出来たり成金になったりどん底まで落ちたり。

まあそんなことを考えてたんですが。
考えてる内に妄想とかして進まない。
普通にイラストとかSSとか夢とか女の子とか
ちゃんと更新する方がいいかしらね。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH