忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人達に決めてもらおうじゃないの!

更新止まってますね。
最近テニミュのホンマにらくがきしか描いてなかったので
いざ描こうと思ったら描けなくなってた。
リハビリせねば。
今日何か出来るといいなー。
テニミュのまとめかもしれない。

で、何を本人たちに決めてもらうかは生ものトークなんで隠します。


昨日相方とメールしてたらば。

今日は香川だねー。
どこでもドアあったら行けるのにねー。
今日は姫だっこしないよな?
どーだろ。
岐阜まで待ってくれ。
やっぱ馬場が姫だよな!
何をー! 雅に決まってるやろが!
そっちこそ何をー! 舞台上は仁王と柳生じゃないか! 絶対馬場@柳生が姫なの!
たわけ! あの雅に馬場が持てるかー! 雅が抱っこされるんだい!
姫抱っこされる仁王は見たくないぞ!

と延々どっちが姫かでメール。
なので本人達に決めて貰おうと。
大楽あたりまた姫だっこしてね。
で、今度は雅も馬場もやってね。
私は馬場が姫だと思う。
リバOKだけど、やっぱり姫抱っこされる馬場@柳生が見たい。

しかし、あの二人は一体何があったのだ?
冬公演の時はそんなに、だったのに。
今あの試合したらどんな風になってたやろ。
5月のドリライん時にはもうラブラブだったし。
3月はもう1歩って感じだったし。
何があったんだ。
俺の大好きな雅、になるには。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH