忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は三連休?
け! 私は二連休だぜ。
え? つーことは今日ジャンプ?
と、先週とまったく同じ流れでコンビニに駆け込み
ジャンプ買いました。

ちょ!!
ぬか喜びさせやがって!!!
このみんのばかー!
おもしろいけどさ。
でもさ。
もう立海に勝ち試合ないよね。
柳生の出番もないよね。
ダブルスはブンジャだよね。
まさか幸と柳生ってないよね!?
それはそれでおもろいけど。
それにしてもあの乾夢の仁王はかっこよすぎだろ。
あれ雅で観たいよ!
仁王もあのまますんなり負けるとは思わないけど
負けだよねー。はぁー。
あ? あれ柳生とか?
入れ替わってるとか?
それなら幸仁王なダブルスなら見たいな。
でも幸はリョーマとシングルスだよねー。
もう何がなんだか、赤也になる仁王も仁王になる赤也も
夢だけで終わらせるなー!
薫ちゃんと入れ替わる柳生も見たい。
馬場で!!
でも柳生の出番なかったら馬場出てくれないような気がする。
来年どころか再来年の話か、全国立海。
はぁぁぁぁぁー。
まぁさ。
妄想して過ごすよ。

あ、赤也の誕生日もうすぐよ。
何かしたい。
更新したい。

乾、あんたそれどこのホラー映画。
そして何気にラブラブじゃん。

そう言えば、健斗と元気が猛獣使いひざかっくんやったって?
なら、雅と相葉っち、ピピンの現場だけどちょっとやってみませんか?
不二vs仁王。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH