忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ。
真田どーなんだ!
結局あれは逆らわなかったんだな。
色々葛藤したんだろうけど、幸村の前にはダメなのか?
それともまだ来週引っ張って逆らうのか?
しかし動けないって。
あの四つん這いに萌えました。

読みきりのぬらりひょん。
結構おもしろかったー。
京極の影響で妖怪こーい! よ。

さてー、今日は28イラストかな。
色々組み合わせ変えてみよ。

とうとう今週ですよ!
テニミュ初日!
一度初日観てみたいなー。
私の初日はまだまだ先。

昨日ドリライ4DVDからそれぞれの公演のバクステばかり見て、
ドリライ3の最後の先生のメッセージで号泣した。
んでトップオブ~聞いたらまた号泣。
どうしよう、絶対大楽で泣く。
うわーん。
大阪のチケットもっと増やさなきゃ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH