忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイラスト真田をアップできるかな?

仁王夢も幸村夢もまとまらない。
何だこの二人、予想外の動きをする。
仁王なんて柳生まで出てくる。
いつ仕上がるんだろう。

タイトルは米米の歌にこんなんあったんですよね。
去年復活祭に行けなかった。
今年は行けるかなぁ。
大阪のチケットがなんとかなれば。

早いよね、初日までもう半月切っちゃった。
稽古大変そうですが楽しみにしてますので!
どんな演出かな。歌かな。
大阪まで見れないなー。
いっそのこと東京前楽いくかのう。
相方が一昨日「岐阜前楽当たってた」などとメール寄越しました。
プレリザの結果を今ごろ見たと。
で、発券して後ろだーと嘆いてました。
当たるだけすごいよ。
ま、これで岐阜前楽大楽定価で見れます。
めでたしめでたし。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH