忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか虚脱感。
なんもする気になんねー。

キャストのブログ読んで泣いた。
相葉っちのブログでもう号泣よ。
できれば誰かに迎えに来て欲しかったなぁ。

思い出した事。

オンマイウェイの時だったか、馬場が雅にしがみついて?
抱きついて? 腕組んで? 出てきた。
なんなのー! もっとやって。
姫抱っこを期待してましたがこれで十分です。

あの狭い階段のところに桐山が座ると、雅が移動。
桐山がそのまま背中預けるように雅に寄りかかってヒソヒソ。
とってもエロいんですけど。
これは仁王&ブン太で描いてみようかしらー。

卒業の挨拶の後のトップオブ~で青学メンバーの後ろに全員出てきて
一緒に歌ってた。
トモが「お前がいたから」の歌詞を「みんながいたから」に変えて歌った。

前楽、試合終了で握手、並ぶところでジュッタの頬が光ってた。
多分涙じゃないかな。
三倍早いのところ。桐山がちゃんと指を折れないので、馬場が健斗に
教えてやれみたいに顎をしゃくる。で、健斗は桐山の指を1本1本立ててた。

元気の演技が本当に凄かった。
向うを向いている時の表情まで細かい。

みんな気合入ってた。
やっぱりテニミュっていい。
もっともっと観たい。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH