忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気とドーリのブログ交換日記みて
赤也とリョーマがメールしたらどうよ? と思った。
キャストも混じってる? なSSだから違和感アリアリ。



『ねぇ、アンタんとこの部長さん貰っていい?』
  どこで俺のメアドを聞きつけたのか越前リョーマからメールがくるようになって一週間。
  ヤツのお目当ては幸村部長だ。
  俺と幸村部長の関係を知っててコイツはこんなメール寄越すんだよな。
『お前、手塚サンはどーしたんだよ?』
  お前だって手塚サンとそういう関係なんだろ?
  手塚サンがいるのに何で幸村部長にまでちょっかい出すんだよ。
『手塚部長? 幸村ぶちょーさんにも興味あるから』
  手塚サン、こんな事言わせておいていーの?
  コイツこんなこと書いてるけど俺を挑発してるだけだろ?
『幸村部長は俺にしか興味ないから』
  そうだといいなぁって願望で。
『あっそ。じゃ直接聞くから』
  直接? まさか幸村部長のメアドまで知ってるのかコイツ。
  さっきとは違う幸村部長専用の着信音が響いた。
  なんでここで幸村部長からメールが!?
『赤也、俺ね越前リョーマにも興味あるよ』
  ちょっと待って!
『幸村部長!? 今どこにいるんスか!?』
  あ、何かイヤな予感。
『青学』
  ちょっと!?
『何でそんなとこにいるんスか!?』
  俺との練習「んー?」ってスルーしたクセに!
『散歩してたら手塚に招待されてね』
  手塚サン、アンタ何やってんスか!
『俺今からそっち行きますから!』
  青学連中にどうこうできる相手じゃないけど。
『切原、すまんな越前がどうしてもと言うからってさ。手塚から伝言』
  ハァ? 手塚サン?
  アンタ何尻に敷かれてるんスか!?
『幸村部長! 越前だけはダメっスよ!』
  もうホント、幸村部長は年下生意気萌え属性なんスから!
『それはどうだろうねぇ?』
  幸村部長も一緒になって俺をからかって!
『俺が一番っスからね!』
  こんなに生意気で可愛い後輩が近くにいるのに!
『赤也、手塚が待ってるって』
  …手塚サン。
  アンタしっかり捕まえといて下さいよ!
  つーか、アンタも同じ属性かよ!
  しかし何で幸村部長東京まで散歩に行くんだぁ!?


幸とか手塚が年下生意気萌え属性は捏造です。
でも王子はチビッこたちに好かれてるし、
南も遊ばれてるよねー。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH