忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌のテニミュ記事に萌え。
岐阜の前に取材だったのね。
瀬戸丸とドーリが仲良く一緒のベッドで寝てるかと思うと!
0927.jpg









前に瀬戸丸がドーリが寝かせてくれないとか言ってなかったっけ?
いいなー、可愛い子がじゃれてるのは。

んで。
シングルスの仁王。
負けは嫌、でも勝てないなら引き分けがあるじゃなーい!
と今更気づいたのよ。
え? あ? 引き分けでも青学負け?
やっぱ仁王の負けなのか?

普段、ネタバレは見ないようにしてるんですが今日は
あまりの衝撃にメールがきた。
で、見てしまった。



0927-1.jpg









さすが仁王というべきか。
それはペテンなのか。
手塚が憑依!?
他にも次々に?
今まで戦った相手の技を繰り出してけつかる
どころじゃないぜよ、仁王!
もうぶっ飛びすぎてすげー!
これもテニミュになりますか!?
雅、やってくれますか!?
しかし、頭が動かないぐらい衝撃の展開。
引き分けてください。
負けるのはいやだー。
しかし、仁王って。
これはキャラ人気で?
じゃぁ幸は一体どんな試合をするんだ!?
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH