忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹、武道館なのー!
すごいね!
思えば最初のライブのチケット取りは苦労したなぁ。
あの時の和樹かっこよかったよ。
その次のライブに行ったきり行ってないなぁ。
東京にいれば行くんだが。
やっぱテニミュ好きとしては比重はこっちなのよ。
和樹頑張れ。
1014.jpg









氷帝夏の和樹は華奢で本当に跡部っていたんだーと感動したよ。
テニミュのチケット取りがあんなに大変だとは知らなくて惨敗でした。
それでもなんとか1公演観にいって見事にハマりました。
まだ東京と大阪で30公演もしてなかったのかなぁ。
すごい成長ですね、テニミュ。
あ、そういえば脚本が三ツ矢先生じゃないんだ。
色々変わって行くよね。
で、終わりもあるよね。
いい形で終われるといいね。
最後まで見続けたいと思います。

ところで。
電王のゆうとの顔が好きだわー。
生田くんと旬が旬ちのベッドで一緒に寝たとか。
そこんとこもっとじっくり聞きたかった!
有閑倶楽部はどーかなー。
清四郎は滝にやって欲しかった、髪型は完璧だぜ!
だってもうあれ魅録じゃないもんなー。
原作好きにはちょっとねぇ。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH