忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは。
彼方、エリザベートおめでとう!
すごーい!
観にいきたいな!
頑張れ! 頑張れ!
楽しみにしてる。

で。
昨日のドーリのブログ。
なんて切ない恋文とか思ってたら
それの上を行く純愛? なけーすけからの
お返事。
何だ、忘れないとかホテルの朝とか。
それにまたドーリがお返事。
こんな全世界発信のWWWでいちゃこら
していいのか!?
いーんです!
むしろもっとやれです。
こんな萌えブログ爆弾が投下されるとは!
ドーリから電話しないと見なかったかも?
ってのもなかなか。
待ちきれなくて電話してしまった。
いや、電話したかったからあんなブログを
書いた、でいい。
何か理由が欲しかったんだよ、ドーリは!
その日のけーすけのブログは馬場と王子
と仲良くしてる写真だったし。
全然ドーリには触れてくれないし。
もういても立ってもいられなくてブラックチェリーパイを
探しに行ったんだよ! ドーリは!
けーちゃんに構って貰いたくて!
なんて王道。
こんな萌えを見せて、見せ付けてくれて
ありがとう!!
他のメンバーももっと私信飛ばしていちゃこら
して下さい!
ああ、なんて萌え。
これから仕事で接点があるといいね。
なくても無理やり作ればいいよね!
ドーリなら出来る子だ!
822899dd.jpg







イメージはリョ塚で。
小悪魔だよな、リョーマもドーリも。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH