忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですな。
ちょたの誕生日ですな。
国生さん歌いまくりでしたな。
真田のバレキス思い出してしまったですよ。
0214.jpg








「どうした、赤也。チョコは貰わなかったのか?」
「そんなもんいらないっス」
「去年はブン太と数を争ってたじゃないか」
「去年は、っしょ? 今年はいいんです」
「本命に貰えればいいって事か?」
「そうっスよ」
「で、貰えたのか?」
「今から貰うんスよ」

とか。
ブン太はチョコケーキ自分で作るよね。
真田ってここぞとばかりにいっぱい貰いそうだな。


最近、目が充血して赤目だよ。
コンタクトだよな、やべー。

馬場が髪を切ったと言えば
雅も切っている。
馬場!
せっかくの柳生髪を!
冒頭、客席の後ろを見て分け目整える顔が
忘れられません!
あの顔大好き!
どっかにいないかな、あの顔。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH