忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレあるので隠します。



初見は見所がわからないので視線がうろうろします。
えっと今回の歌はあんまり印象に残らないなぁ。

最初から他校が歌うんだね。
シリアスな展開なのでそうそうネタもないよね。
私は馬場しか見てませんでした。
あとちょっと雅と瀬戸。
皆気合入ってたように思う。
でも音外してるよね?
スクリーンを上手く使ってるのね。
でも場面変換激しいね。

赤也の腰振りダンスに見とれたたら皆もやりだしてそっちも見なきゃ、
ベンチも見なきゃと忙しいね。あ、元気の演技が凄かった。
相葉っちは女優だと思った。
倒れるシーンは汗が飛び散ってました。
それからー、王子がカテコではける時横の黒幕にぶち当たってた。
んで、馬場が風林火山ダンスの時、ラケットを軸に回るところでラケット掴み損ねてた。
元気が靴脱いで中のごみ出してたな。
あ、土足でベンチに上がって皆に叩かれるとき、雅のバシっ! がハマッたのか
素で「いてっ! あはは」と笑ってた。その後も。
んで、雅と元気が睨みあうじゃないけど見詰め合うでもないし。
視線合わしたままにらめっこでもないし。最終的にごめん? 見たいな流れになってたような。
風林火山ダンスはなんと言うか…。
雅のダンスはやっぱ群を抜いてるな。
健斗は足ながいなー。ハーパンが短く感じるよ。
あ、みんな腹チラ背中チラが激しいなー。
ヘソとかありがたく拝ませてもらいました。
夜はかなり前で見たので真田のおしりを眺めてました。
だってうろうろするんだもん。
スパッツ履いてるよね?
なのに下着の線が浮いてたよーな。
色もうっすら見えたよーな。
皆の生足とか見てました。
馬場ゾーンだったので馬場ばっか見てました。
FGKSで、雅がどれだけ高くとべるか? みたいな感じで助走つけては
「えいっ!」って感じで飛んでるのを馬場が優しく見てました。
ベンチでもこそこそなんか話してたな。
282萌え。
仁王は「けつかる」なんて言うかなぁ?
相変わらず一馬は可愛いなぁ。
王子出番少ないなー。
南の生足は初めて?

客席も馬場が来たのでウハウハです。
でもあんまりダンスしてないというかただ立ってただけのような。
雅が下手に下りて上手から帰って来てたなー。
8列あたりでとまるのでその辺がいいんじゃないかと。
冬にサイドの一番前ばっかりで毎日心平と学さんと良見てたんですよね。
毎日なんで「また今日もいる」と思われてたやろな。
で、今回はさすがに来ないだろと思ったら心平と良が来てくれました。
ご縁があるようです。
比嘉はですね。
木手がなんだか理想と違うような。
ゲームの木手が理想です。
まぁ初見なのでこれから味が出てよくなると思います。

えーっと昼。
トロフィーの場面が馬場だった。
桐山と聞いていたので「うっほー!」となりました。
柳生「真田くん、やっぱりこれ貰っといた方がいいと思うんですよ」
真田「…」
柳生「無視か」
真田立ち去る。
柳生「あ、やっぱり貰った方が士気が上がると言うか、真田くーん!」
あ、その前の堀尾は「真田さんだって中学生なんだから」
真田とすれ違って「規格外だ」

夜。
堀尾「苦しくなったら(だっけ?)俺を見ろよ」
真田とすれ違って「デカっ!」
この時真田がちょっと笑ったような? 
トロフィーはジャッカル。
ジャ「$$$#%&’&&$$””$$%&(ブラジル語? ってあったっけ? ポルトガル?)」
真田「…」
ジャ「わかんねーか、わかんねーよな。すまねぇ真田。俺が言いたかったのは貰っといたらってことだ!」

0818.jpg









0818-2.jpg

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH