忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりテニミュ楽しい。
今日はパンフと写真持って出勤です。
次は23日、雅の誕生日。



とにかく28しか見なかった。
昼夜共に2階だったので最初っからクライマじゃないや、野鳥の会。
ずーっと馬場だけガン見してました。
すると。
雅が後ろからちょっかいだしてくるんですね。
で、ウザそうに手で払うんやけどまたちょっかい出してくる。
それを2、3回繰り返して赤也の腰振りダンスに入って行きました。
んで、ある時は後ろから話し掛ける、ひそひそ。
その角度がまぁキスしてるようにしか見えない!
萌えました。
下手でもそれやって、うはーと思ったら兼ちゃんがかぶってきて。
すいません、兼ちゃん、もうちょっとズレてくれー!
その後も暗闇でひそひそ。
一体何を話してるんやー。

馬場の眼鏡拭きを昼見逃して夜見ようと思ったのにやらなかった。
FGKSで馬場と雅が背中合わせになる前に馬場が元気にウィンクしたらしい、相方談。
あと、桐山に笑わされてた。
滝がかんでた。兼ちゃんもちょいヤバかった。

初日はなんだかわからないままに終わったけど、昨日観て、回を重ねるごとに面白い。
曲も馴染んできた。
ダンスがいいねー。
やっぱ腰んとこがいい。
ギリギリのダンスもいいね。

トロフィー、昼。
堀尾「真田さんって意外にかわいい目をしてるんだぞ」
すれちがって「ほらな」
桐山で「これ何かに似てるな! 欧米か!」
夜。
堀尾「真田さんより帽子似合ってるぞ」
すれちがって「似合ってる」
雅で、「真田これもらっときんしゃい」
真田立ち去る。「無視かよ」馬場のパクリか?
「そんなに負けるの嫌やったらもっと頑張りんしゃい」
とドリライ4で和田が真似た雅の真似の真似のポーズ。
雅の回見れてよかった。

僕は行くよーの歌、王子の時にマイクの調子が悪くて切れ切れだった。
王子、歌上手くなったね。
この歌、相方が「火サスのクライマックスの崖っぷちでエンディングみたい」と言っていた。
マイクといえば桐山も悪い時があったような。

「けつかる」は原作で言ってるよーと相方に言われた。
もう一回読み直します。

ずっと覗いてるとですね、上でがばーっと足開いてる雅も見えるんですけど、
スパッツが見えない。
夏で暑いから?
履いてないようにみえるんだけどなー。
だから兼ちゃんあんなに線写ってるのか?
元気とかも。
前で見た時、健斗のおしりは見れなかった。
未成年は犯罪になりそうな気がして。
成人組ならおっけー。
去年の夏も一馬が逆立ちしてべろーんと捲れて半裸になったのは
直視できなかった。痛々しい。

また帰ってらくがきします。
あのちゅーみたいに見えるシーンが頭から離れない。
ホントに馬場しか見てなかったぞ。

あ、そうそう。
瀬戸をガン見していた相方は、パンツが見えてたと言っていた。
トップオブ~で制服の時、ズボンの下から赤い線が出てたと。
で、英字が書いてあったと。
マイクは黒だもんね?
変わったのか? 赤に。

ベスアクの28だけ売り切れてた。
ポスターには立海大阪上陸とか書いてあった。
んで馬場のヅラがピンクに塗られてた。

0819.jpg
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH